2019/04/03 14:26

毎年のことながら春は浮かれます。

そして、進学・就職とこれまでと異なる環境で新しいことが始まる方も多い時期ですね。
今回は、新年度にぜひ使っていただきたい夏目友人帳のグッズをご紹介。

■ ニャンコ先生マルチケース
マチがたっぷりととってあるので、名刺もたっぷり入ります!
また、カードホルダーも付属しているのでICカードなどを入れてのふだん使いにもバッチリです。
会社勤めの方の名刺ケースとしてはもちろん、コミケなど夏のイベントで使用するネームカードとしても活躍間違いなしです。

■ 描きおろしニャンコ先生パスケース4種
描きおろしのニャンコ先生がかわいいパスケースです。
ボールチェーンが付属しているので通勤や通学時に使用するバッグなどにつけて便利にお使いいただけます。

■ 描きおろしニャンコ先生ミニ手ぬぐい4種
描きおろしのニャンコ先生がかわいいミニ手ぬぐいです。
これから少しずつ気温もあがり汗ばむことも多くなるかと思います。
そんな時には、このミニ手ぬぐいでさっと拭えばスマートでおしゃれですよね!?
綿の肌触りに近いポリエステル素材を使用しています。

■ 描きおろしニャンコ先生コットンバッグ
描きおろしのニャンコ先生がかわいいコットンバッグです。
ランチに出かける時にお財布とケータイだけとか、近所でのお買い物などにちょうど良いサイズのコットンバッグです。
シンプルなデザインなので、様々なスタイルの装いを邪魔しません。

いずれも4月10日までの期間限定受注商品となりますのでお見逃しなく!